ESP-rとRadianceのインストーラーを作る(6)

さて、前回、MinGWのバージョンがどうも違っているらしいことが発覚しました。

リポジトリで問題のヘッダーファイルを探してみると。。。

それらしいファイルを発見。でもこれって日付が2008年ですが、これなのか?そんな古いバージョンを前提にしているのか?

 で、インストーラーを探すと、2010年以降のファイルしかない。。。orz

行き詰まったぞ。むーん。(゜-゜)

Radianceのバイナリーが、なぜ簡単に入手できないか、わかってきた気がする。。。

しかしな、ヘッダーファイルだし、Qtの再ビルドが必要じゃなければ、無視してもOKなんじゃなかなろうか?きっとそうだ。たぶんそうだ。

という事で、Qtのインストールを強行してみる事にする。

つづく

Pocket

3件のコメント

  • こんにちわ。
    LEAD Projectでダウンロードしたubuntu11.10 でesp-rを試用している者なのですが、
    ファイルを途中まで作成し一度esp-r閉じたのち、再度ファイルにアクセスしようとしても、「Problem with configuration line:"date"」と表記され、正常にファイルにアクセスできず困っています。マニュアル等を参考にしているのですが、解決策が見つかりません。
    不躾で大変申し訳ありませんが、この問題について何か解決策をご存知ですか?
    お手数ですが、よろしくお願いします。

    • なんですかね?
      LEAD Projectのお手伝いはしているのですが、システム周りの話ばかりなので、esp-rはほとんど使ったことがありません。
      あまりお役に立てなくて申し訳ないです。

      最近Google GroupにLEAD Projectのグループが立ち上がっています。こちらで訪ねてみてください。
      https://groups.google.com/forum/?hl=ja&fromgroups#!forum/lead_project

    • 返信ありがとうございます!
      Google Groupの方にも訪ねてみます。

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です