gbXMLがちゃくちゃくと

ちかごろまったくフォローしていたなかったんですが、数日前に送られてきたメール見てびっくり。

いつの間にかDOE(米国エネルギー省)の支援が入ってますね。

結果としてTest caseとかValidationの仕組みが整いつつあるようです。いままで、というか以前に調べたときはサンプルが少なすぎで、結構大変でした。

こういう仕組みが整ってくると一気に普及に弾みが付きそうですね。

http://gbxml.org/

いつのまにかTwitterのアカウントもできるている!

ひとまずフォローしとくか。。。

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です