TRNSYS17.1がリリースされました

TRNSYSの最新版17.1がリリースされました。

かなり前から予定されていたのですが、なかなか出ないので、これはもはや都市伝説だったんじゃなかろうかと疑ってましたがリリースされました。

今回はSimulation Studio,TRNBuild/Type56の新機能がメインです。

詳しは、こちらのドキュメントを参照していただくとして、以下、少しだけ紹介。

Simulation Studio

ボタンがすっきりとしたデザインに変更されています。見た目も変わりましたが、操作性も良くなっています。

TRNBuild

こちらはTRNBuild Manager Windowが強化されて、データ全体が見やすくなりました。この画面から、直接Wall/Window,Coolingなどの設定へアクセスできるようになっています。

名前もTRNBuild Navigatorに変更されています。

国内向け、近日リリース開始です。

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です