TRNSYS関係のリポジトリを作成しました

TRNSYS.JPリポジトリ

以前に公開したTRNSYS関係の投稿やスクリプトなどのデータをGithubのリポジトリにまとめました。

TRNSYS.JP
https://github.com/yuizi/TRNSYS.JP

ひとまず以下のデータを登録しています。

・TRNSYS入門(Word形式)

以前に書いた、投稿をまとめてWord形式のドキュメントにしてあります。

TRNSYS(1) TRNSYSとは?
TRNSYS(2) TRNSYSの仕組み
TRNSYS(3) アプリケーションの構成
TRNSYS(4) Simulation Studioの基本操作

・SketchUpのスクリプト(Ruby)

TRNSYSのBuiファイルから形状を復元してみる
TRNSYSのBuiファイルから形状を復元してみる(つづき)
TRNSYSのBuiファイルから形状を復元してみる(つづき、その2)

・エディタNotepad++の言語定義

TRNSYSのDckファイルを見やすくする
TRNSYSのBuiファイル(*.b17)を見やすくる

使い方

githubに登録して改良するのもありですが、単にダウンロードして使うのもありです。

リポジトリのurlへアクセスして、画面右下の「Download ZIP」をクリックするとZip形式で一式ダウンロードできます。

「Download ZIP」をクリック
「Download ZIP」をクリック

使い方については、それぞれフォルダごとにReadmeを用意してあるので、そちらをご参照下さい。

ライセンス

ライセンスはクリエイティブ・コモンズで、基本的に好きに使えて、改変も自由(非営利の場合)、再配布は同じ条件にしてあります。

quattro corporate design Co., Ltd. 作『TRNSYS.JP Library』はクリエイティブ・コモンズ 表示 – 非営利 – 継承 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

このフォルダに含まれるすべてのデータは非営利の利用に限定していますが、企業などで自習、参考資料などの目的で使用される場合を除きます。 その他の目的で商用利用が必要な場合は個別にご相談下さい。

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です