Radianceを探し求めて(4)

さて、前回ようやくCygwin版Radianceがダウンロードできたので、インストールに挑戦。

ダウンロードしたファイルは圧縮形式なので、解凍してみると以下のようなファイルが出てきます。

解凍後の状態
解凍後の状態

けっこういっぱいありますね。INSTALL.txtあたりから開いてみると。。。

ヮ(゚д゚)ォ! なんじゃこりゃ?

改行位置がへんですね。メモ帳じゃ駄目っぽいので別のエディタで開いてみる。

こんどは読める。Unix形式のテキストだったんだね、たぶん。

さて、読んでみるとCygwinの起動からはじまってますね。って事は先にCygwinをインストールしないといけないわけだ。。。そうか、Cygwinいるのか。Cygwinって必要なのビルドのときだけかと思ってた。。。

そもそもUSBメモリで使う事考えるとCygwin前提にするのってありなんだろうか?って思ってたらLEAD Project本家からCygwinをUSBメモリにインストールする方法についての情報をいただきました。

つづく。

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です