TRNSYS3DってSketchUp2013じゃ動かないっぽい

2013/7/2 追記

Transsolarのサポートから回答がありました。SketchUp2013でも動作可能だそうです。どうも単にインストール時のパスの指定が適切じゃなかったようです。SketchUp2013のインストール先のパスを指定すればOKそうです。

という事で、以下の件は終了です。

TRNSYS-USERSメーリングリストを見ていたらTRNSYS3Dが新しいSketchUpでうまく動作、というかインストールできないという話が出ていました。

しばらく前にSketchUpの最新版2013がリリースされたのは気づいてたんですが、これは困った。しかも旧版のダウンロードページが消えている模様。さらに困った。

慌てて確認してみたところ、日本語版に関しては残ってました。

2014/9/14 追記

旧バージョンのダウンロードページ

www.sketchup.com/ja/download/all

使用される予定のある方は早目にダウンロードされるのをおススメします。

Pocket

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です