FORTRANのサンプルって探すの大変なんですよね。

ちと必要に迫られてFORTRANのサンプルを探してみる。
調べてみると数値計算で使う関数って製品化されているものや、オープンソースのものなどいろいろあるようです。
ちょっと時間があれば詳しく見てみたいところではあるんですが、導入にはそれなりに手間が掛かる。
ちょっとした計算だと、大規模なライブラリを導入するのも面倒。有料だと配布もしにくいし。

あっちこっち探していたら、それっぽいサイトを見つけたので忘れないようにメモ。

FORTRAN77 Source Codes
http://people.sc.fsu.edu/~jburkardt/f77_src/f77_src.html

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です