Radianceの入門書あったら欲しい?

このブログを2009年6月に解説して以来、2年ちょっと。なにげなくログの解析してみたら、top5にRadianceネタが3件もランクイン。

んんんんんん。。。。。

ネタ的にそれほど取り上げたつもり無かったので、かなり意外な結果。というかショックです。他にもいろいろシミュレーションのネタを書いてるのにだ。。。
それほどアクセス数があるブログでもないんですが、Radianceって、やっぱりユーザーの裾野が広いってことですかね?
もしかしてRadianceの入門書とか書いたら、そこそこ需要があるんだろうか?

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です