日本語サプリメント ver1.1リリースしました!

2020/02/12 日本語サプリメントが起動しない場合
プログラムが使用しているフレームワークの関係でPCによっては起動しないケースがあるようです。その場合は、一旦アンインストールした後、Setup.exe(図のCDのアイコン)で再インストールをお試し下さい。

Setup.exeでは、必要なフレームワークを自動的にネットからダウンロードして、環境を整えてくれます。

2020/02/07 TRNSYS18日本語サプリメント、本日リリース開始しました。
ご登録頂いているお客様にはダウンロードURL、ユーザーID、パスワードをお送りしています。是非ご活用ください。

※もしメールが届いていないようでしたら、お手数ですがサポートの窓口までご連絡下さい。

只今、TRNSYS18の和訳マニュアル、演習テキストなどの資料と、関連ツールをまとめた「TRNSYS18日本語サプリメント」の新バージョン ver1.1を準備中です。

収録するドキュメントが増えてきたため、今回のバージョンから専用のアプリケーションを用意しました。

図のような画面からドキュメント、関連サイトへ簡単にアクセスして頂けます。

TRNSYS18日本語サプリメント
TRNSYS18日本語サプリメント

ダウンロードサイトの準備が整い次第、ご案内いたします。

収録されているドキュメントは以前ご紹介した日本語マニュアルの他、このブログで紹介した記事をまとめたテキスト、公開中のWBGT、不快指数コンポーネントや気象データ用のプラグインが含まれます。

TRNSYS18日本語サプリメントの概要動画を公開しました。

動作環境

以下の環境で動作を確認しています。
Windows10 Pro(64bit, 1909)
TRNSYS18.02.0000(64bit)

Pocket

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です