TRNSYS3Dを使ってみる、その4(Zoneを作成する)

TRNSYS3Dってドキュメントを読んでもZoneを一つ作るのも最初は結構大変です。慣れりゃなんてことない作業なんですけどね。
そんなわけで復習を兼ねてビデオを作ってみました。

と、ここまで来て、ふとYouTubeで”TRNSYS3D”で検索したら、TRNSYS3Dのデモビデオがすでにあるじゃないですか!

aiguasol社のデモビデオ(たぶんスペイン語)

だれか、スペイン語分かる人、字幕付けてプリーズ。

関連リンク

TRNSYS3Dを使ってみる、その1(準備編)
TRNSYS3Dを使ってみる、その2(SketchUp起動編)
TRNSYS3Dを使ってみる、その3(間仕切り壁を作る)
TRNSYS3Dを使ってみる、その4(Zoneを作成する)
TRNSYS3Dを使ってみる、その5(自動翻訳)
TRNSYS3Dを使ってみる、その6(TRNSYSへインポート)

Pocket

5件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です