TRNSYS3Dを使ってみる、その5(自動翻訳)

TRNSYS3Dの前回のエントリーで、スペイン語のビデオの紹介をしました。

英語のキャプションを付けて欲しいとリクエストしていたら返事がきました。
只今、作成中だそうです。

しばらくは自動翻訳で対応してくれという事で、試してみました。(youtubeの字幕自動翻訳にようやくスペイン語が対応したという事か?)

で、実際設定てみたのが以下の画面。

おー、すげー。ちゃんと翻訳された字幕が表示される。
日本語で表示されると、結構わかった気になりますね。

関連リンク

TRNSYS3Dを使ってみる、その1(準備編)
TRNSYS3Dを使ってみる、その2(SketchUp起動編)
TRNSYS3Dを使ってみる、その3(間仕切り壁を作る)
TRNSYS3Dを使ってみる、その4(Zoneを作成する)
TRNSYS3Dを使ってみる、その5(自動翻訳)
TRNSYS3Dを使ってみる、その6(TRNSYSへインポート)

Pocket

4件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です